2011年7月1日金曜日

水着新作2011

水着は毎年いろいろなデザインの新作が発表されています。水着は機能はもちろんですが、ファッション性も高いもの。当然のことながら流行(はやり)・廃りがあります。とは言うものの、水着の流行はすぐに廃るものではなく、だいたいサイクルが決まっており、水着の流行は長くて5年、短くて1、2女性 水着 年といったところ。当然のことながらデザイナーもそのような水着の流行(はやり)・廃りのサイクルを頭に入れたうえで、毎年新作を発表しています。ここ数年は、水着という感覚が強調されないタイプが新作水着として登場、デニム調の生地やスエード調の生地を取り入れたり、花柄素材と組み合わせたりなど、洋服のような感じに見える水着が人気を得ています。また、体型をカバーしてくれる水着も人気があり、さまざまなタイプの新作水着が発表されています。水着は着やすいことと個性的であることが大事。さまざまな新作水着の中から、自分に合ったとびっきりの水着を選んで、ビーチやプールサイドでステキな一日を過ごしましょう。

水着の新作発表というと、かつては夏が来る少し前に行われるものでしたが、昨今は季節に関係なく一年中新作が発表されています。

その理由は、海外リゾートや、国内のスパリゾート(温泉テーマパークなど)での利用が増えているから。冬にオーストラリアやハワイ、東南アジアに行く人が増加している昨今、水着は夏だけに売れるものではなくなったようです。

水着の新作発表は、水着ショーという形で行われ、三愛や東レをはじめ水着を製造・販売している企業が開催。水着のキャンペーンガールを中心にさまざまな新作水着をきたモデルの人たちが、足取りも軽く観客を魅了します。

水着というとイメージガールやキャンペーンガールがここ数年人気になっています。水着キャンペーンガール出身の有名人には、松嶋菜々子(旭化成)、藤原紀香(東レ) 、米倉涼子(ユニチカ)、菊川怜(東レ)、本上まなみ(ユニチカ)、木下優樹菜(三愛)など現在大活躍中のキャンペーンガールがレディース水着 たくさんいます。これからもどんな水着キャンペーンガールが出てくるか楽しみですね。

夏にふさわしいアイドルソング「Everyday、カチューシャ」はAKB48、SKE48、NMB48からの選抜メンバー26名という過去最多人数で歌唱。

前田敦子が主演する映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(6月4日公開)の主題歌として注目を集めている。

さらに同CD(劇場盤を除く)には、3年連続3回目の開催となる「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」投票用シリアルナンバーカードを期間限定で封入。昨年の選抜総選挙では大島優子が前田敦子を下しセンターポジションを獲得したが、さらにファンを増やした現在例年にも増して熾烈な争いが予想される。

メンバーのビキニ姿に目を奪われるジャケット写真及びミュージックビデオは、グアムの青空の下で撮影された。AKB48が水着姿でジャケットを飾るのは昨年5月に発売した「ポニーテールとシュシュ」以来5作ぶりとなっており、メンバーの身に着けるカチューシャやマリンスタイルの水着にも注目が集まりそうだ。

また、カップリング曲「これからWonderland」はAKB48がイメージキャラクターをつとめる缶コーヒー「WONDA」のCMソング。「ビキニ ヤンキーソウル」はドラマ「マジすか学園2」(テレビ東京系)オープニングテーマとなっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿